スタッフブログ

スタッフ紹介(^_^)v(2018/05/22)

こんにちは

在宅支援センターです。

 大型連休も終わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ、朝と夜の気温差が大きいのでお身体に

気を付けてお過ごしください

 話は変わりまして、今年度に入り就職や入学と新しい生活をスタートした方も多いでしょう

在宅支援センターにも新しい職員が2名加わりました

 握力は40kgあります!

   腕相撲は誰にも負けません!(笑)                    

 リハビリのことならお任せください!

私も、通所リハビリで働きだしてまだ1年ぐらいです。

初めは仕事内容はもちろん利用者様とどのように関わっていけば

いいのかも分からず不安な毎日でした。

周りの方々に助けていただきながら、少しずつ成長してこれたように思います

 これからも、利用者様に寄り添いながら在宅支援センターを、活気ある職場にしていきたいです。

よろしくお願いします。

(在宅支援センター)