新人 作業療法士です。(2022/06/03)
こんにちは。
4病棟 新人作業療法士です。
4月に入職してから1ヶ月が経ち、いまだ緊張はしていますが少しずつ環境に慣れてきました。
4月いっぱいは、新人研修として学生と社会人の違いや社会人としてのマナーから
セラピストとして働いていく上で必要な知識を学ばせていただきました。
5月になり、分からないことは先輩方にアドバイスを頂き、先輩の姿を参考にしながらリハビリの介入を行っています。
沢山迷惑をお掛けしたり、上手くいかない事ばかりで悩む事が多いですが、先輩方が優しく指導して下さるため
安心して業務に取り組めています。
仕事以外では、何かあれば友達に相談したり、休みの日はなるべくリフレッシュしてオンオフの切り替えが出来るようにしています。
リハビリを行っていく中で先輩方、患者さまから学ぶ事だらけの毎日です。まだまだ不安な事が多くありますが
患者さまに笑顔になって頂けるようなリハビリを提供出来るセラピストになれるよう、これから精進していきたいと思います。
(リハビリテーション部 4病棟)
