スタッフブログ

バトンタッチ(2019/01/18)

皆様、こんにちは!今回の担当は医事課です

春を思わせるようなポカポカ陽気の日が続きますが、

県内ではインフルエンザが猛威を振るっているようです。

あちこちで学級閉鎖・学年閉鎖が起こるほど・・・。

皆様も、手洗いうがいなど予防をしっかりしましょうね(^^)

(インフルエンザ菌は湿気に弱いので、加湿も効果抜群です

 

さて、受付を通られる方はお気付きかもしれませんが、

干支が「犬」から「亥」へバトンタッチしました

職員のご家族が作られたあみぐるみです(*^^*)

細部まで手が込んだつくりになっていますので、

受付を通られる際には、ぜひご覧下さいね

 

2019年の医事課は、産休中の仲間が帰ってきて

もっともっとパワーアップします

皆様に笑顔をお届けできるように精一杯頑張ります(*^○^*)

 

暖冬とはいえ、寒い日もありますので、

体調にお気をつけて、温かくしてお過ごしくださいね

(医事課)