スタッフブログ

ハロウィン(#^^#)(2018/10/30)

こんにちは。託児所「じゃんぷ」です

公園の木々も色づき、日増しに秋の深まりを感じるようになりました。

託児所の子どもたちも、天気の良い日にはお散歩にでかけ、

どんぐり拾いをしたり、落ち葉を踏んだ時に鳴るカシャカシャという音を楽しんで

何度も踏みしめたりしています。

 

 さて、10月も終わりに近づき、ハロウィンに向けて託児所ではおばけの衣装を作りました。

子どもたちは色画用紙で作った目や口、シールを思い思いに貼りました。

完成した衣装を着ておばけに変身

音楽に合わせて、みんなノリノリで踊っていました

みんな可愛らしいおばけに大変身していましたよ(#^・^#)

 

  

    

(保育課)