スタッフブログ

鍋を囲んで(*^^*)(2018/10/23)

皆さん、こんにちは

10月も半ばを過ぎ、朝晩は涼しいと・・・いうか寒いと感じるように

なってきましたね。

そろそろ、お鍋が恋しくなってきますね

 

 先日、私たち2病棟は看護部&リハビリ部の皆で、親睦会を行いました。

徳山の「ととや」というお店を使わせていただきました。

私は、初めて行ったお店だったのですが、料理がとても美味しくて感激しました

その中でも、一番美味しかったのが「ひらめのお造り」です。

盛りつけも、とてもきれいでした

他にも、色々な料理が出てきましたが、どれも美味しかったです。

お酒もついつい進んじゃいました(笑)

 

 美味しい料理と美味しいお酒、素敵な仲間たちと、とても楽しい時間が過ごせました

皆さんも、機会があれば是非行かれてみては?

 魚好きの方には、おススメのお店ですよ

(看護部 2病棟)