スタッフブログ

幸せのおすそ分け(^^)v(2018/09/18)

皆様、こんにちは(*^^*)今回の担当は医事課です

9月も中旬となり、朝晩涼しくなってきましたね。

鈴虫の鳴き声に、秋を感じる季節です

 

さて、秋晴れ予定の3連休ですが、皆様はどう過ごされる予定ですか?

わたしは、友人の結婚式に参加するために出雲へ行きます

小さい頃からずっと仲良くしている友人の晴れ姿。

もうすでに、号泣する準備はできています(・O・)つハンカチ

お二人から幸せのおすそわけを存分に受け取って、

(欲を言えば、新婦のブーケトスも受け取って。笑)

幸せのリレーをしていけたらいいなと思っています

 

ちなみに、出雲での挙式は、神有月とされる10月に

出雲大社で行うのがポピュラーだとか。

縁結びの神様ならではの風習ですね(^^)

 

10月が近づいて、ますます寒くなってきますが

体調管理をしっかりして、冬に備えましょう!

(医事課)