スタッフブログ

卓球サークルの紹介(2017/12/14)

皆様、こんにちは。

今回は、2病棟が担当させていただきます。

12月となり、一段と寒くなってきましたが体調はいかがですか?

今回は、徳リハ卓球サークルについて、ご紹介させて頂けたらと思います。

毎週火・金曜日の19時~21時(時々お休みのこともあります)に

周南市か下松市の体育館で練習をしております。メンバーは7名で、楽しく練習しております

時々、地域の試合にも参加させて頂き、地域の方とも楽しく卓球をしております。

是非、職員の方で参加したい方がいらっしゃいましたら、声をかけてください

皆様、もう直ぐでクリスマスですね

ご家族様、ご友人と楽しいクリスマスをお過ごしください

(リハビリ  2病棟)