スタッフブログ

○○の秋 (^^♪(2017/09/28)

皆様、こんにちは 今回の担当は医事課です☆

9月に入り、すっかり秋らしくなってきましたね。

皆様は、〇〇の秋といえば何を思い浮かべますか?

私はやっぱり食欲の秋です

先日、家族で梨狩りに行ってきました(*^^*)

この日はお天気も良く、絶好の梨狩り日和

そして1歳8ヶ月の息子と2歳の甥っ子は梨狩りデビューです☆

分けもわからず、じぃじやパパ達に抱っこをされながら、キャッキャと

しゃぎながら梨狩りを楽しんでいました。

満喫した後は、とった梨と持参したお弁当をみんなでお腹いっぱい食べました(*^^*)

はしゃぎ過ぎて疲れたようで、帰りの車では2人とも爆睡^^

次は何をしようかと家族で計画中です

季節の変わり目で、体調を崩しやすいかと思いますが、体調管理に気をつけて、

皆様も色々な秋を満喫してくださいね

(医事課)